MELEMELE

MELE MELE Iinstagram

NEWS

【MELE MELE x 働く女性】インタビュー vol.5 藤原利菜さん

【MELE MELE x 働く女性】インタビュー vol.5 藤原利菜さん

Who is a MELE MELE Woman?

働く女性を応援するMELE MELEがさまざまなジャンルでクリエイティブに活躍する女性にお話を伺うプロジェクト。

 

Vol.5  藤原利菜さん rnfjwr

 

5回目はパデル日本代表の藤原利菜さんにお話しを伺いました。319日から開催される全日本選手権に向けて最終調整されている中、パデルの魅力やご自身の経験についてお話いただきました。

 

===プロフィール===

幼少期から大学3年生までテニスに没頭。テニス留学や、ジュニアの全国大会など多くの大会で優勝の経験を持つ。大学卒業後は社会人として働く中でパデルに出会い、現在は仕事を続けながらパデル日本代表として活躍している。

 

 

<パデルとは?>

テニスとスカッシュを掛け合わせたようなスポーツで、日本でも少しずつ広まってきています。

 

<MELE MELEのジュエリーを着けてみた感想>

テンションがとにかく上がりました!これまで重ね付けはあまりしたことがなかったのですが、やってみて重ね付けもいいなと思いました。

 

<今後の目標>

選手として、まずは今月の全日本選手権で優勝すること、そして11月にカタールで行われる世界大会で日本の順位を上げられるよう、できることを頑張りたいです。日本の勝利に貢献したいですね。

選手活動以外では、やりたいと思ったことは何でもできるんだよ!ということを伝えていきたいと思っています。

私自身も昔から自分に自信がなかったり、完璧主義過ぎるところがあって。

数年前にネガティブ思考に陥っていた時に「嫌なんだったら変わればいい」と言われたことがターニングポイントになって、考え方も大きく変わりました。

自分は自分でいいんだと変われた経験や、自分のように社会人になってからでもやりたいことを見つけられた経験を伝えることで、一人でも同じように感じてもらえるきっかけになればと思っています。

やりたいこと、好きなことをやっていれば様々ことが繋がっていくのかなと思っています。

 

 

<藤原さん着用ジュエリー>

イヤーカフはつける位置を変えて複数重ね付けをすると顔周りが一段と華やかな印象に。

 

LUSTER Double Cross Ring / Ear cuff S

LUSTER Ear cuff

ELEMENT Ear cuff

What are you looking for?

Language
Japanese
Open drop down