MELEMELE

MELE MELE Iinstagram

NEWS

ELLE x MELEMELE コラボレーションが誕生!

ELLE x MELEMELE コラボレーションが誕生!

共通の価値観として女性に力を与えるという姿勢がブランドの軸にある ELLE とMELE MELE
今回初のコラボレーションジュエリーが誕生しました。
1945年以来、グローバルなライフスタイルブランドであるELLEは、女性の味方として、女性の人生を様々な方法で支えてきました。
2020年に発足したMELE MELEは、すべての女性に本物のダイヤモンドを身近に感じてもらうことを目指し、あえて貴金属ではないサージカルステンレススチールというアレルギーフリーの素材と高価な天然ダイヤモンドを融合させた新感覚ジュエリーブランドです。
一般的にセンターダイヤモンドを引き立てるために使用されるメレダイヤモンド(小粒のダイヤモンド)はこのブランドでは主役です。
“I am Me, I am MELE MELE”というブランドのモットーは、
「ダイヤモンドのように、どんな時代でも人は輝ける」との意味も込められています。
コラボレーションジュエリーを通じ、身につける人のライフスタイルに寄り添い、その人をより一層輝かせ、応援します。

コレクションのテーマ 「Seine

パリで誕生したELLEにふさわしく、今回、パリを流れる広大なセーヌ川からインスパイアを受け、「Seine」というシリーズを展開。

 

セーヌ川をモチーフにしたデザインとメレダイヤモンドは見る人によって解釈が異なるように作っています。ある日には川を見るカップルのように、または水面に映る光のように。

様々な形で女性進出を支えてきた“ELLE”の様に私達のジュエリーがあなたの毎日を輝かせる事を祈っています。

 

ELLE x MELEMELE コラボレーションジュエリーは11月20日MELE MELE 公式オンラインストアにて発売致します!

Check the collection 

何をお探しですか?